Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



さらば権力

少し間が空いてしまいました。


旅行に行ったりなんやらしたりしたんですが、
とりあえず今週の5D's





Z-ONEとの戦いの後、
チーム5D'sの面々はそれぞれの道を歩み始めていました。

セキュリティは廃止され、
イェーガー(5D'sではないが)は市長に、

アキはデュエルアカデミアの卒業を控え、
クロウはヘルウェイ・・・いやハイウェイパトロールに、
遊星はモーメント新フレーム「Fortune」開発のチーフに。

アキは髪型変わってるし、
クロウにはなんかついて来てるし、
阿久津は何気に回ってるし(爆)
皆少し雰囲気が違いました(阿久津は除く)

しかし、それでいてみんなどこかで迷ったような顔をしています。
クロウとの通信で久しぶりに皆に集まろうという遊星。
しかし1人だけ連絡の取れない人間が・・・

それはジャック。

とりあえず龍亜と龍可キタ!
とりあえず妹の姿見て照れるな龍亜w
たしかにあの姿に射抜かれた視聴者はいるだろうけどw


一方、ボマー、シェリー、そして鬼柳を次々と倒す者が1人。
そう、満足していない人、ジャックでした。


パーティ当日、急いで会場に向かう遊星でしたが、
それぞれの事情により誰も来ていません。
その間、思い出にふける遊星。

来ないのかと思いきや、
龍亜龍可アキ、少し遅れてクロウが来ました。

久々に会って身の上話をするものの、
喧嘩になるアキとクロウ。
アキは医科大学に行くことを迷い、
龍亜と龍可は漸く両親と暮らせると思いきや、
そのためにネオドミノシティを離れなければならない。
クロウも、自分のしていることに疑問を感じていました。

険悪?なムードになる中、ジャック登場!

離れ離れになることをためらうチームの面々に、
いつまでも絆にしがみつくな、
自分の道は自分で切り開く、と喝を入れるジャック。

そこで遊星「デュエルしないか?」

この世界は全てがデュエルで解決するのです。

というわけで待ちに待った遊星とジャックの一騎討ち!


両者自分の1ターン目にそれぞれのエースモンスターを召喚しますが、
遊星は両モンスターとも「未来」に飛ばします(正確には除外)。

「自分たちの未来」を切り開くために。

つうかそこはバイスドラゴンだろジャック!
何期待を裏切ってくれてんの!?


というところで次回。
見覚えのないモンスターが・・・


・・・ってあれ、次回?

まあなんか中途半端な気はしたし、
シリーズの最後には必ず誰かとの〆デュエルがあります。

DMは遊戯vs闇遊戯(ATM)
GXは十代vs遊戯
5D'sはやはり遊星vsジャック
という感じに。

さて、デュエルの行方は如何に。
次回は5時半からだそうで。早いよ!
ていうか後何回あるんだこれ?
次含めて2回あんのかな?
見てみないと分からない。



それでは。



« 最近のメモ|Top|うえっぷ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/552-b3fb88a4

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

