Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



レインボー大豆

まずはコイツを見てくれ、コイツをどう思う?

CIMG2666.jpg

すごく・・・怪しいです・・・


というわけで久々にこのカテゴリ【共食い】

1年の沈黙を破り(?)、
ついに現れてしまいました12番目のSOYJOY。



トマト、レーズン、オレンジ、
3体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!

エクシーズ召喚!!

来い!

No.(ナンバーズ)12 、
SOYJOY フルーティトマト!!


※実際のNo.12は違うと思いますてか違います


なんかもう危険な香りしかしないんですが、
それでも食うのが大豆野郎の使命!

うおおお、かっとビングだ、俺ー!!
(※なんだかんだで大豆はZEXALにはまっています)



もきゅる もきゅる





・・・




あれぇ?




トマトの味がしねぇ(爆)

流石に製作者もトマトを前面に出すのはヤバイと思ったのでしょうか、
ごくわずかにトマトの香りがするだけで、
トマトの味はほとんど感じません。

相変わらずレーズンが主張しすぎである。
まるで成長していない・・・

まずくはない。
ゲテモノではない。
少なくともサンザシよりはまし。
しかし何だこれ?

とりあえず味のインパクトは薄いです。


なので、ランク:★★☆☆☆



最後に一言

なぜつくったし

いつものことか!


それでは。

« 【今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12】5D's|Top|タイトルがナメトル(草) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/558-991405f0

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

