Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



魔のデッキノロウィルス

札幌もこの土日でもっさり雪が降りました

まっしろしろすけがいっぱいいます(何

CIMG4817.jpg


こんばんは。
久しぶりに写真を載せようとしたもののしょぼい画しか撮れなかった人です

大雪が降った直後の木の枝とかって綺麗ですけど、
如何せんこの時まだガンガン降ってたので外にある木にデジカメを向けるのは困難を極めたのですw

いや、ぶっちゃけ寒いだけだったり(ぉい

コレは根雪だな。
12月中旬になって融けることもなかろう
つうか融ける暇を与えさせないくらい週間予報は雪まみれだった気がするがw


それはそれとして、
何かこの土日は腹風邪みたいなものを引いてしまいました

腹風邪って表現おかしいな。
ウイルス性胃腸炎ですね。多分。
この時期流行ってるみたいだし
なんて流行に敏感な私(←

土曜は帝ストラクが来るのを待ってたので病院に行けず、
(つうか午前中じゃなくて夕方に届いたけどw)
日曜は終日休みなので結局病院に行けずじまい。。

ノロウィルスはじめウィルス性胃腸炎は怖いですよね。
何もできない。
終始腹は痛いし、食欲もないし、
何か行動をとろうとするとすぐ下痢に襲われる

あ゛ーっ
まさか土日の貴重な時間をこんなものに邪魔されるとは思っていなかった。。

魔デッキというより死デッキ的痛さだなこりゃ。

おかげで余計忙しくなったorz


あと全く関係ないですが、
リアルゴールデ●アイはやめていただきたい。
どこぞのショットガン乱射はさすがに恐ろしいと思った。

リアルゴールデ●アイはせめてチョップのみにとどめておけぃ!!


それでは。

« ツル・ツルリーナ4世|Top|カウンター・カウンターは畳返し対策か? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/58-ea2fb194

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

