Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


清水の舞台で糸色望

絶望先生は読んだことも見たこともないです

でも【いとしきのぞむ】はアニエフェに出るから気をつけようぜ
こんばんはHヴォックスです

サークルの会報が出来上がったんで見てみたら
ずっと太陽のターン」とか「反転衝動」とか
去年は見なかった残念な単語が見えましたが気のせいかな?w

まぁそれぐらいは大目に見よう。しかしだな。

固有結界は露骨過ぎだろう

せっかく私はとっても無難な書き方で会報書いたというのに、
こやつはやりたい放題である。

隣の鳥もそうだが、今年はどうもおかしいな。
まぁ去年くらいからおかしくなってたのかもしれんが(爆)
QMAをやり始める輩がいたりそのQMAを知ってる輩がいたり・・・
昔は純粋な自然系だったのになぁ・・・w


ってことで旅行記、京都編・前編(ぉ

詳しいことは忘れたが、午後になって奈良を出発した我々は
京都駅に荷物を置いてタクシーの運ちゃんに清水寺までつれてってもらうコトニ。

とりあえず清水の舞台から写真撮ってみた
CIMG4037.jpg

もはやどこだかわからんorz
どっかの山の展望台といわれればそれまでである(ぉ
微妙に塔が見えるけど


この日は非常に暑かったです。
うぉあっちぃーー!
とか言ってたらTo make matters worth(さらに悪いことに)、
何かいっぱい修学旅行客がいるじゃあないの。
運悪く複数の学校の修学旅行と重なっちゃったようです。
シーズンだから仕方がないけどさ。
奴らのせいで清水の写真がしょぼくなったんだぜ!(ぇ


門撮るのも一苦労でした
CIMG4036.jpg


そんなときカトレア氏の提案で御神籤(雑エフェ)をひくことに。

結果
CIEL氏・・・「」。

カトレア及びHヴォックス・・・「

ちょwww
3人中2人凶ってw
凶初めてひいたわw
大いにウケました(笑)

さらに私の御神籤には
生死は十に八九は生くべし
とか
~、旅行、良からず
的なことが書かれてました(爆)
生くべしって・・・推定かよ!
そして旅行は終盤だったので特に意味はなかったw

カトレア氏の御神籤にもいろいろ酷いことがかかれてた気がしますなw
御神籤を面白いと思ったのはこれが初めてである。

御神籤のことをとやかく言いながら清水を後にした一行は、
またタクシーを捕まえて次は銀閣寺に向かったのでした。

銀閣寺といえば庭園。
ウチの学部には造園学つう分野もあるし、造園系の講義も聞いていたので私にとっては興味深い場所でした。
まぁ造園の用語とか全部忘れたがな(ぉぃ

清水ほどではないにせよ、ここもやっぱり人が多い。
CIMG4042.jpg

平日でこれだから、休日なんていく気になれませんぞ(何

しばらく行くと銀閣寺とは全く関係がないが
私の好きなトカゲハケーン(゜∀゜)
CIMG4053.jpg

トカゲらめぇな人がいるかもしれんので一応サムネイルにしてますが、
じっくり見たい方はクリックで拡大してください(何

案外近くで撮れました。
私が撮ったあと、後ろにいた女性グループもコイツを撮ろうとしてたっけ。
トカゲ平気~って人の男女比ってけっこう1に近い気がする。
最近は男だからって虫とか爬虫類とか平気ってわけではないみたいだからなー。
まぁ昔がどうだったかなんて知らんが(ぉ

いつぞやにたまたま見た某「ぷっ」番組で、イグアナなでなでしてた若手女優いたしね
誰とは言わんがね(何
でも箱に入ってたイグアナがあんまりむぎゅーって触られまくってたので、逆にイグアナの方が心配になったぜ(爆)
しかしイグアナよりエガちゃんの方が苦手だったようである。
エガちゃん>>イグアナ
俺もそうおm(ry

でもまぁ、何だ。
マムシを素手でつかむのはやめたほうがいいと思うぜ
毒蛇に咬まれると面倒だからな。
まぁウチの某部員♀のことだが(爆)
青大将ならつかんでもいいけどねー(←良い子はまねしない


ちょっとネタをつめすぎました。
なので銀閣の続きは次回に回します

てか次旅行記最終回です(爆)
乞うご期待。


あ、明日から研究室の引っ越し準備でくたばる可能性が高いので
記事書けなかったらごめんなさい(何
あぁ憂鬱・・・


それでは。

« 地属性/鳥獣族、効果なし|Top|バルス »

コメント

ついに御神籤のことを書いてしまいましたな。
あの御神籤は本当になんだったんでしょうかね~
普通3人引いたら、大吉、大吉、中吉くらいになるはずなんだが。今までの経験上。
にしても「凶」はひどすぎ。うちは「勝負事負けなり」!とか書いてあったから。
その後にちょっとQMAして散々な結果だったよね。
うん、御神籤って面白い!のか??

後、「氏」とか無理に付けなくていいですから。
読んでてすごい違和感が…
まあ、書いててもそうなんだろけど。

>固有結界
これはFateネタかい!??

>清水寺
なんか3つの水!?みたいのあったよね~w

>トカゲらめぇな人がいるかもしれんので
ギャーーーーッス(≧ロ≦) きもすきたぁ---(゜∀゜)---
イグアナならいいのだが。
爬虫類で速いのはきもすだなw
別に触れないわけではないのだが…さわる必要がないのなら俺はスルーーーーーーだなwww

>青大将ならつかんでもいいけどね
そういえば京都にいった某氏もかまれてたなぁ~笑

>カトレアの人

氏はなんとなく使いました。
何かいろんな人に使ってるので。
歯切れは良くなる気がしないでもない(何

非常に面白かったですよ、あの御神籤は(笑)
下手に小凶みたいなん来てもネタにしづらくて困るけどね(ぇ

>そよ風さん

まぁ彼はFate持ってるのでー
汚染されてるんでしょうな(ぉ

水飲みました。
人が多くてゆっくり飲んでらんねーですよ

あ、イグアナが遅いと思ったら大間違いですよw
普段ゆったりしてるように見えるだけで、逃げるときには凄まじいスピードを出して走ることで有名ですからw
2mくらいまで成長してるグリーンイグアナも逃げ足は速いみたいですねー。
そんなんが逃げたらまず普通の人は恐怖を覚えそうです(爆)
まぁ爬虫類は基本速いし。
カメも陸に出すとけっこー速いし(出すな

青大将は咬まれても歯形がつくだけなんで大丈夫大丈夫(ぇ
んまぁなんか咬み傷の中に大きさの違う傷があったら毒蛇の可能性大ですな。
え?咬まれてからでは遅い?

暇人参上

どうも、9月14日にはすでに会報を手にしていた者です。
本当、某T君はやりたい放題ですね~。
ちょっとヤキを入れておきましょうか。
え?イニシャルですよ?イニシャルTなんてたくさんいますよね?

マムシは素手でつかむものです。
毒性が弱いので咬まれても応急処置をしっかりすれば大丈夫ですよ。
てか普通咬まれません。マムシは臆病なので。
沖縄のホンハブは怖いですけどね。
ところで、某部員って・・・

>kim

そうだね。某Tが暴走したね。
うんTなんて沢山(ry

その応急手当がいちいちめんどいがなw
んまぁ何に咬まれても消毒は必要なので同じか。(・・・同じか?

そうだね。暴bo部員だね。
この前の飲み会で会ったら支笏の毒漬けによってかなり汚染されていたのを確認することが出来ましたよw

>残念な単語
何勘違いしt(ry
最近、口癖になってます。

>固有結界
曹長ー! 獣王の巣 獣王の巣!!(何

>この日は非常に暑かったです。
で、カメラで撮ろうとすると、逆光のせいで
「うおっまぶしっ!」となるわけd(おんみょうだんをくらえ~

>御神籤
ホントに、大や中が出なかったのが不思議でならない。
カトレアと違って、「勝負事勝つべし」だったからキタ――(゚∀゚)――!!と思ったんだが、此方も散々なコトに。
タッチパネルの効き悪いわ、1回戦で2回もノンジャンル多答出るわ。所詮、推定は推定ということか。

>銀閣寺
実物見といて何だが、本当に「ただの」木造建築物だな(ヒデェ

>トカゲ
写真外になってる尻尾の先に炎とかありませんかねぇ?

>エガちゃん>>イグアナ
誰もがうなずく比較www
俺?どっちもダメだわ(比較の意味ねぇ

>CIELさん

タテモノは飾りです。
あそこは庭を楽しむところです(をい

大丈夫です。炎はついてませんでした。
カメよりトカゲが好きな私は相手が岩だろうがトカゲを選びます。
ちなみにカエルもトカゲほど好きじゃない(それカエルじゃねぇ

>ちなみにカエルもトカゲほど好きじゃない(それカエルじゃねぇ
前討論になったんだけど、フシ○○ネって、植物のほうが主役っぽい名前だけど!??どっちのことをさしているのかなぁ、かなぁ(笑)

>そよ風さん

Pモンの名は個人が考えたものなのではっきり言って製作者のみぞ知る、ですね(爆)

が、あえて、強引にその名称について考えるとするならば、
ある動物と植物の一つの共生体という設定(らしい)に従い、

地衣類(菌類と藻類の共生体)のように何らかの動物と何らかの植物の一つの共生体として一つの名称を与えている

と考えるのが妥当でしょう。
なんかwikiにもそんなこと書いてるしw

また、地衣類の学名は便宜上それを構成する菌類に与えられるようですが、
少なくともフシ○○ネという名はカタカナ表記されてる時点で国際命名規約に当てはまる「学名」とは異なるので、
この点からその名が動物植物どちらに与えられた名であるかを問うのも愚問でしょう。

と、アホみたいにまじめに返してみた(爆)
架空の生物に対して某空想●学●本みたくあれこれ考察を加えるのも、この上なく不毛かつ面白い遊びですからねw

おお~なんか詳しい説明あざす☆
くだらなそうなことでも話をふくらませていくといつまででも話題にできますなぁww
膨らませすぎて最初何について話していたかさえ忘れることも多々あります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/6-c9226f38

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

