Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



補充要員

最近寝不足だったので今日は昼近くまで寝てました

おかげで朝飯が12時、昼飯が15時になってしまいました(ぉ


こんばんはねぼすけ太郎です


今日は3時半過ぎに家を出た後、
琴似駅でスガイコトニはどこだとうろうろした挙句、
1回戦の途中でノコノコとスガイコトニへ出向きました

そしたら参加者7名で2回戦の枠が一人余ってるという。
こUざさんらのススメで急遽参加するコトニ。

雑学なら何でもいいというので当然雑タイ投入ー

しかしこやつは20日近くもQMAをやってなかったライト野郎です。


武器なのに全答が出来ません(爆)

しかし雑タイの一桁ラッシュのおかげでなぜか一問差で2位となり決勝進出。

相変わらず引きだけは強いやつである。


決勝の結果は
1位 TAKKE さん
2位 3UTこUざ さん
3位 ポムドテール さん
4位 Hヴォックス

うん、予想通りの定位置。
全く、せっかく私の好きな雑ラン3が飛んできたというのに(←好きなだけで武器でもなんでもない

本日のトンデモ誤答(雑ラン3、エフェクト)
「ウメに似た花を咲かせるバラ科の高山植物です」
『稚児車』

(S∀S)<コケモモ

問題文のみを見て回答してしまいましたが、それにしてもあんまりです

コケモモはバラ科じゃねーよ!!
ウメみたいな花でもねーよ!!
高山植物ってことしかあってねーよ!!
まして『新北海道の花』にも記されており、文字を見切っていれば回答できたであろう問題だったというのに。
猛省しますOTL


なにはともあれ参加者・関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

しかしスガイコトニの定員さん太っ腹ですね。
参加費100円なのに参加賞で1クレ券もらえるのだから実質こちらが得してるというわけである。

これからも権力にめげずに頑張ってください。。

参加賞に加え、4位の賞品としてクレ券さらに2枚いただいたので、大会後にトナメ。
1クレ目

えきとさいと(フェニ)

スポーツ四文字 15位(石10個)


2クレ目

えきとさいと(フェニ)

スポーツタイピング 16位(石0個)

サイクロ堕ち

いやあ久しぶりだね一つ目君。

って、せっかくもらった券を何無駄にしてんだゴルァ!!
「ベガルタ」思い出せんとか終わっとる・・・

しかたないので3クレ目はHヴォックス(ドラ)でプレイしたら3位でした

何というアンバランス野郎。
今さらこのカードで石を稼いでも仕方ないんだが・・・

えきとさいとはその後も
サイクロ1クレ目 ノン○×13位
サイクロ2クレ目 2回戦にてアイス→フェニへ

と、石効率は最悪に・・・
結局次のクレでようやく昇級したのでした
CIMG4830.jpg


えー
賢者まであと600個弱・・・

・・・600個ぉ!?

賢者無理かも(←ぅおい!!

次くまるのはいつになるやら分かりませんが、暇を見つけたらやt(ry。

しかし12月と忙しさがあまり変わらない1月に600稼ぐのは多分厳しいだろうな・・・
今月9クレしかしてない(爆)
10クレやっても600に届かないんだなコレが(ぉ


それでは


« あんかけラーメン|Top|PSPのSO1は絵だけ見せて「テイルズです」といえば騙せそうだ »

コメント

お疲れ様でした。

ご無理を言いまして申し訳ありませんでした。あなたの姿を見て「雑学使いハケーン!!」と興奮していたのは内緒です。おかげで大会が盛り上がりました。

 話によると、大会常連のQMAメンバーは忘年会の疲れで来なかったのではとのこと。(ラウンドワンに朝までいたらしい)

 しかし雑学は点を取れませんね。タイピング、刺さりまくりでしたよ。

 QMA4の稼動もあと僅かですが、頑張ってください。それでは。

>3UTこUざ さん

お疲れ様でした。

こちらも楽しませていただきました。
雑学縛りは割と興味あったので。。

なるほど、忘年会で・・・(笑)

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/61-54f4222f

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

