Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



根御酢

先日のパック

TAEV×7
摩天楼2 ヒーローシティ(スー)
異次元トンネルミラーゲート(ウル)

STON×7
E・HERO グローネオス

おのれぇ!
ヒーロー系ばっか出おって!(怒)
トンネル出すぎ。3枚目ですが。
ウルレアのくせに何でそんなに出てくるのですかあなたは。
ヘルカイザーを出せヘルカイザーを!
ヘルカイザーこの前デスデュエルのときに抜いたレリーフ1枚しか出てないんだから。

結局ほしかったものはNモグラと戦線復活の代償のみ。。
帰ってからパックをサーチする→成功(゜∀゜)→しかし結局全部開ける
というよく分からないことをしてしまいました。
わ、私は普通のレアが欲しかったのよ!
ま、モグラしか欲しいもの出なかったがな!


こうして少しずつネオス系がたまっていくのですが、
誰かネオスデッキ作りませんかねー
幸運星の人とかに作ってもらうのも一興だなと思ったり思ってなかったり(何

ネオスはひとりで作るの無理だと思うの。
ということで現在所持しているネオス系とネオスペーシアンたちをリストアップしてみました。

暇な決闘者はやってみるべし(ぇ

以下、
(N)・・・ノーマル
(R)・・・レア
(S)・・・スーレア
(U)・・・ウルレア
(RR)・・・レリーフ

・ネオス
E・HERO ネオス(N×3以上)

・Nスペーシアン
グローモス(N×3以上)
グランモール(R×1以上)
アクアドルフィン(RR×1)
ハミングバード(S×2)

・融合ネオス
グローネオス(U×1)
ブラックネオス(U×1)
グランネオス(U×1)
マグマネオス(RR×2)


意外と少ないものだネ
とても中途半端だヨ
コクーンも何気に少なかったし、ネオスはとりあえず私には無理だネ

レインボーネオスぐらいは作ってもいいがネ

やっぱ作らないヨ(何

それでは、ごきげんよう。

« エージェント・ダディ|Top|ねずみ年になったとたんにねずみが死んだ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/68-e4a786ec

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

