Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


地属性/鳥獣族、効果なし

エフェクト大会参加するぜ!
といいつつ今日もくまってません(爆)

こんばんはHヴォックスです。

引っ越し疲れますわ・・・

明日(木):ひきつづき引っ越し準備
(金):引っ越し当日。立会いが必要な可能性アリ
(土):引っ越しした荷物の整理、世話・実験
(日):朝から支笏の予定

んー、こりゃなかなか出来ませんな。
講義は皆無なんですが。
まぁ今週は仕方なかろう。
どうせ来週以降もこんなんでしょうけどw

やはり気軽に行けるR1北21条が使えなくなったのは痛すぎる。

日曜天気悪いのが心配だなぁ・・・
まぁ紅葉見るチャンスはまだあるか。

さてそんなことは置いといて、旅行記最終回。

CIMG4051.jpg

何か人が写っちゃってるけど気にしない(ぉ

銀閣寺内を廻ってると・・・
こんなものを見つけました
CIMG4046.jpg


CIMG4047.jpg


CIMG4044.jpg


何故、何に、どう邪魔なのかはよく分かりません(爆)
どっかに書いてあったかも知らんが見てません。
あいにくコケはほとんど知らんので。。

庭園なので苔がうじゃらうじゃら生えてくると困るんだろうけど、
大切な苔とジャマな苔の基準が何なのかがさっぱり分かりませんw
とてもジャマな苔レベルになると何となく分かるのもあるだが・・・

というか、そもそも、何故苔を展示している!?

とりあえず謎でした。

銀閣寺行ったんだから金閣寺も行きたい。

が、銀閣寺を出てタクシーを捕まえたときには
金閣寺閉園時間まであと30分弱!だったかな?(ぉ
とにかくタクシーの運ちゃんに無理を言ってつれてってもらったのは覚えてます(爆)

タクシーから降りたらD・HERO ダッシュガイ×3(何
何とか間に合いました(笑)
おかげで夕日に映える金閣寺が拝めましたよ。

銀閣寺と対比。

CIMG4054.jpg

CIMG4055.jpg


うーむゴージャス(何

アオサギも無理やり入れてみた(
CIMG4056.jpg

右下ね。

この後自販機で売られていたど●べぇを食したり、
京都駅のほうに戻ってタワー内でお土産買ったり、
終電近くまでQMAしてたり
そのくまーでは御神籤の効果が発動してたり御神籤に裏切られたり。
結局全員調子悪いがなw
あと駅前の店舗は苗場っつうのは普遍的なようですな・・・orz

そして晩飯も食わずにサイコロ4つで岡山まで帰りましたとさ。
私にとってはホントに終電でした。

疲れたけどなかなか楽しい旅だったと思います。
濃密な3日間をありがとう。
あと旅館のビール、2本中丸1本は私が飲む羽目になったのもありがとう(ぇ
いやちょうどいい量でしたがねw
1本じゃさすがに足りんので正しい判断だとは思いましたが。

近畿は岡山からだとけっこう気軽に行けたりするが、
さすがに北海道からは行けんなw
今度は東北へ一人旅でもしてみたいものです。

まぁそんな金も時間もないのだが(ぉ

以上!


完。

« いろんなものががくっとさがった|Top|清水の舞台で糸色望 »

コメント

暇人です

はいどうも~
日曜は札駅付近から参上する予定なのでよろしくです~(笑)
O某さんに返信したら変な目で見られました。
どうせ暇ですよっ。

東北はヒラリと行けますよ。
交通費1万でいろいろ回れます。
旅のご用命はいつでも。
完全に駅を拠点にした行動になりますが(笑)
仙台には奴がいますしねぇ。

いきなり参加かよ!w
それはO某もビビるわw
某Tがバイトがあって来れないらしいのが非常に残念だがねぇ。
襲撃のチャンスなのになー(何

>東北
それは頼もしい!(゜∀゜)
行く以上はテツのアニキに会わなければ(ぉ
学問四文字の☆を5にするかw
すげぇ時間かかりそうだが。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/7-3d506a52

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

