Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



人魂乱多浪

別に子供向けアニメの話じゃありません。
別にユーレイをいっぱい見たとか「サイコさま」が光臨しまくったとかでもありません。


最近食生活が乱れに乱れとるのですよ。
帰省の前後はよくこうなる。
昨日の晩飯なんてスナックで済ませてしまいましたからなw
せめてバランス栄養食にしろよ!と思ったが、
CO○Pに行ったらSOYJOYアプリコット味だけ全滅してましたw
誰だアプリコットを買い占めたヤツwww
おかげで7種類全部特殊召喚する効果が発動できなかった(何

しかしさすがにこの状態はいかん
金も飛ぶし

一体何日間まともに料理作ってないやら。
でもそんな状態なのに日曜に開かれる新年会は「一(逸)品持ち寄り」だそうです。
原則手作り料理らしい。

・・・何作ろう。

激甘カレー
スライムゼリー
パーフェクト鴨
それともうまい棒13?


何かいい案を思いついた方はコメントよろしく。
ただし作るかどうかは別の問題です(ぉ

全然関係ない話。

最近ニコ動を見てNHK教育の全盛期は10年前なんだと思った

秀逸な作品が多い、らしい。

実際に見たが、子供には難しすぎる作品が多すぎですw
あの頃は遺伝子が流行ってたのね。。
アカデミックな流行を取り入れるあたりはさすがNHKだと思った
ついでにウエンツが出てた作品もハケーン(笑)
まさか本人も10年後に芸人(←コラ)になるとは思わなかっただろう



どーでもいいが、
さっきドラマ見たけど松下さん(が演じてる教師)。
あの人数の子供の前で「脳みそ腐ってる」は

フツーに侮辱罪じゃね?w


それでは。

« E・HEROではありません|Top|エージェント・ダディ »

コメント

あれです。
SOYJOYカレー。
激甘カレーより破壊力高め。

まあ私は行かないので(爆

>kim

あぁなるほど。
7種のSOYJOYを市販のルーのように溶かして・・・

いや、
人生に支障をきたしそうなのでしませんw

それはあなたが強制参加になるであろう闇鍋のときにとっておきます(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/70-13a2aaa8

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

