Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



時にはアク解の話をしようか

歯切れの悪いタイトルですが。

こんばんは。
全ての種類で原材料にレーズンが使われている非常食の人です。


ブログ開設時からアクセス解析はやってたんですが、
サーチワード見てると面白いのよね。

ということで一部晒してみるコトニ


まずは検索が多かったサーチワード。

ブログ開設間もない07年10月~11月は「ベガジオ」系(「栄町」がつくことも)での検索による訪問が目立つ。
でもベガジオはあれ以来1回も行ってませんw
サーセンw(←QMAもろくにしてないしね


しかし12月に入ってからは圧倒的に「たむ’s キッチン」系(表記ゆれあり)で引っかかりまくってますな。
特に1月になってからはダントツ。
マイナーワードなので仕方ないが、引っかかりすぎ。
これもあれ以来1回も行ってませんw
ろくにレポもしてないし(爆)
サーセンw
いつかまた行こうとは思ってんですがね。


最近2番目に多いのが「ユベル」系。
ヤンデレと書いたはずもないのに「ヤンデレ」付属で引っかかりまくってるのはトラバの影響ですね。
つうかトラバも検索に関係していることに最近気付いた(ぉ


こうやって見るといったい何のブログなのかさっぱり分からんなw
いや、もとからテキトーですが。

追記はマイナーな単語。

・「中小鷺」
QMAの雑学一問多答ですね。
中小鷺なんていません。
ダイサギ、コサギ、チュウサギ、チュウダイサギは実在します。


・「鉄屑マグネット」
私が訊きたい。
な ん だ そ れ は w


・「クサダ・ラーケ共和国」
未だに行ってません(ぉ


・「qma エキサイトバイク」
みんなの合言葉。
困ったときのエキサイトバイク。


・「Y戯王」
伏字にしてるのに引っかかるという不思議。
こっちで検索する人もいるのですね


・「倉本 智香」
引っかかるのかよ!!
チカ釣りの記事ですな。
全くコアなファンもいたもんだ(←



こんなところですかな

ってこうやって晒してるとまたいろいろ引っかかってしまうのですが。

まぁ、何だ。
このブログには中途半端な情報しか転がってないよということだ(ぉ


それでは。



« ライス放題|Top|死世所 エルディ・ルー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/73-fa2e7cc9

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

