Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


斎王のちペッシェ

昨日の話。
何かテレビ欄見て面白そうだったから見てしまった。

さすが子安さん。
ハジケキャラでも何でもこなせる万能型ですね。

こんばんは
成分表示がイソフラボン以外普通の食品と変わらない栄養食品の人です。


今週末はセンター試験だそうで。
今日は高校生がいっぱいいましたわ。

受験生と大学生って制服着てない限り区別つかないよね
まぁほかにもやたら群れてるとか同定(ぇ)の基準は無きにしも非ずだが。
2次試験の日に構内入るとチラシ持ってる人間に必ず「受験生ですか?」と訊かれるの法則。
そこで受験生ですといって無駄にチラシとかを貰うかどうかはあなたの自由です(何


明日はセンター準備でガッコの授業が休みになるらしいが、
私授業なんてないし。
むしろ中に入れろやゴルァ的状況ですな。
学生証見せれば入れてくれるんだろうけど、
門番さんの冷ややかな目線はちょっと気になるw
強引な番兵が発動しないことを祈ろう


以下(←てか全部だろ)私事


卒論の発表練習があったので、
昨日の晩Real GOL-Dを飲みながら発表用のパワポを仕上げ(ようとし)たのですが、

10分の壁は厚い。

ウチのところは発表10分・質疑応答5分なんだってさ。
質疑応答長すぎw
10~12分/3~5分に変更されるとは思いますが。

なにせウチの論文は30ページくらいに膨れ上がってしまったので、
発表用にまとめる方法がさっぱり分かりませんでしたw
おかげで15分ぎりぎりという始末。
まぁ来週もう一回やるからその間に直すんですが。

理系の論文は内容が薄いほどページが多くなるというが、
・・・薄いねウチの(爆)
内容薄い分をいろんなデータや文章で補おうとするから長くなる。らしい。
来年はすっきりしたものが書けるようになりたいなぁ
ていうか来年何やるかなぁ(ぉ
いい加減決めないとw


今週末は死のケーキバイキングに行くらしいので、
それまでにいろいろ片付けときたいところだ。
別に身の回りを片付けて死ぬ準備を・・・とかではないですが(何

それでは。


« クサダ・ラーケとは無関係です|Top|届いた。 »

コメント

こちらも明日は休みです。
水産の狭い構内に高校生がたくさん入るわけです。

見ろ!高校生がg(強制終了

忙しい中死にに行くのもすごいですね…。
私はまたもや回避。

>kimの人

忙しいと死にたくなるものなのです。

あなたもサークルの一員なら生クリームとスポンジの洗礼を受けるべきだと思うよ(何


>「寒いね~!
あけおめ~!みてみて→」

「暑いね~!
いいもの見つけたよ→」
の冬バージョンを発見。

抹殺するまでに2日くらい待ってやるかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/74-1ed7e743

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

