Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



任務完了

昨日晩エライ雪が積もって、

CIMG4841.jpg

駐輪場が腐界みたいになってました

こんばんは。
SOYJOYレーズンアーモンドは何回食っても美味しいとは言えない人です

センターで頑張ってる受験生を尻目に、
予告どおりケーキバイキングに逝ってきました

ケーキバイキングって毎回どんなに食いすぎに気をつけてもくたばってたのですが、
今回は場所が違うせいか別にくたばったりしませんでした。

まぁ後半日和りまくってたし。
皆サラダに逃げまくって大皿上のサラダが交換されまくってたし(爆)
ケーキよりケーキ以外のもののほうがよく食ったんじゃね?

まぁ、おいしかったです。
あんま記憶にないけど(ぉい


さて、ケーキバイキングに行くまでに時間が余ってたので、
久々にノルベサでくまーしてきました。

明けまして初くまー(遅っ

とりあえずえきとさいとを賢者にすることしか頭になかったので、
時間までえきとさいとでプレイ。

結果、フェ二で
0-0-1-2#1-0-0(1-1-1)
区間賞:学多答、雑タイ、芸R4
魔法石:329個(平均82.3個)

と無駄に調子がいい(←いいのか?)

でも雑タイはタイポしまくりでしたw
CIMG4869.jpg



結局大魔1級へ昇格し、
CIMG4859.jpg



4クレの時点で
CIMG4873.jpg

賢者まであと200個強に。


ここまで来たら賢者にするしかねぇ!
と思い、ケーキバイキング終了後、有り余る糖分を武器にまたノルベサに(爆)


でも後半は調子崩れましたw
しかし後半5クレ目にて

CIMG4880.jpg

ついに賢者

CIMG4882.jpg


ただの賢者なのに、長い道のりだった(爆)

賢者になったのでここで後半終了。

どうでもいいが帰りにヨハン編×6買ったら
またもやグレイブスクワーマー×1
まぁ、なんだ。
新手のイジメってヤツだな(ぉ


後半の成績(フェニ)
0-0-0-0#3-1-1(0-0-0)
魔法石251個(平均50.2個)
計580個(平均64.4個)
↑1日に500個以上稼ぐのは私にとっては稀なんですがねぇ(汗



さて、サブカも賢者になったので、QMA5稼動まではテキトーにやっていきますか
5稼動までにあと何回やるのか分かりませんが(苦笑)
メインを白銀に上げるのも無理だしw
もう1枚ゆい@ルキアとかいう謎のサブカがありますが、
大魔7級という絶望的な階級なので放置(爆)

まぁ見かけたらテキトーに踏んづけてください
SOYJOYとか打たれたら頑張って反応します(何


それでは

« トゲトゲ神の殺虫剤|Top|クサダ・ラーケとは無関係です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/76-43c4887a

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

