Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


出番だ(疾風超人)ジョー!

ヤエでええやん

という突っ込みは無効にして破壊します(何


こんばんは、魔封じの芳香もないのにVJを3冊買っちゃった残念な人です。

いや、シムルグを無駄に3枚持ってたのでダークのほうm(ry


それにしてもクセの強いカードだね。
神鳥の方はもっとクセがありましたが(苦笑)

何とか魔封じ無しでこのメタボリックシムルグ(ぉ)を活躍させる方法はないだろうか。

え?ない?
あ、そうですか・・・


神鳥シムルグとダーク・シムルグを両方入れたデッキを作りたいです

え?無理?
あ、そうですか・・・


んー、
こいつらを使ってなんか尾も白いデッキが作れないかなぁ・・・


あとLODTは買わないかもw
虹の引力以外今のところ興味ないしw

全カードが判明してしかる後に買うかどうかを判断しそう。


それでは

« トゲトゲ神戦争|Top|トゲトゲ神の殺虫剤 »

コメント

ちゃんと買いましたね。ダークシムルグ三枚。
しかし、魔封じの芳香がないと簡単に除去されてしまうという(爆)

うちはウリア組もうと思い先週の土曜日にちょうど一枚買ってました(笑)もちろんダークシムルグの効果を知らないで。
でも、二枚しかないけどね(爆)
あと一枚欲しいけど。最近、芳香かなり入手困難やからなぁ。

てか、次のパック買おうよ?個人的には結構高評価なんだけど。FOTBと並ぶくらい?

>ダークカトレアの人

魔封じ各地で大人気だよね・・・
こっちでも見たことない(←1店舗しかないが

やはり魔封じ無しではあまり役に立たないか(苦笑)
ダークシムルグは蘇生効果のコストがキツイから
なるべく守ってやらないといけないもんね・・・

LODTは、確かにリボーンリボンやダークヴァルキリアみたいに
汎用性の高いカードもいくつかありますが、
ウチは天使族も光属性もあまり持ってないので、
今のところめぼしい物が少ないのです(爆)

まぁ全く買わないわけではないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/78-38e4b620

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

