Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


いろんなものががくっとさがった

引っ越し先は新しいのにいろいろ不便でした
げんしのちからの追加効果にあまのじゃくの呪い発動したみたいな(ぐちゃ
こんばんはHヴォックスです

とりあえず火が使えないのはいろいろ痛い。

朝もはよから引っ越しが始まったんですが、
モノの移動が終わったあとも結局夕方までその後片付けとか荷物の整理とかしてたな。
あんまり疲れたんで帰ってちょっと寝てました
まだ足がだるいorz

さすがに今日はくまる元気なし。。
いや、今日も
ついに頻度が1週間に1回に(爆)
だんだん落ちてねーか?

ラウンドワンが生きてりゃ行ったかもしれないですが・・・
唯一予定が空いているを活用できないのは痛い。

夜9時以降にラウンドワン以外ではくま出来ない理由としては・・・

1.発寒・テイネ…所要時間が馬鹿にならない上、終電や営業時間の関係上ほとんどできず、アドが取れない
2.ノルベサ及びその周辺(平日地下鉄)…片道15分だが結局終電があるのでアドが取れない
3.ノルベサ及びその周辺(チャリ)…夜はR1の2倍の所要時間を必要とするうえ、夜の札駅~ススキノは大変面倒
4.Mキシムヒーロー…距離的には一番近いが、そもそも苗場。さらに夜になると苗場度上昇↑。さらに営業が11時までと微妙

反対にR1はどうだったかというと、
夜になると所要時間短縮(10分強、Mキシムまでと同じかそれより短い)
営業24時まで
予習3周6問or2周10問

クォリティーの差が激しいorz
と嘆いてもどうせR1は復活しないのでしょうがない。
冬になるとどの道使えなくなる予定でしたがね
チャリが使えないんで。
となると平日はさらに厳しくなるなー。
去年は本当にただのライトだったんでMキシムでもやってたんですが。
予習3周に慣れたから、2周のあそこにはもう行けない(爆)
冬の寒さを我慢して苗場に行く気にはならんしな・・・
やっぱ週末にベガジオ栄町で廃プレイするしかないな(ぉ

話変わりますがエフェクト大会は当日枠が埋まってなければ参加ってことにしようかと
32名なんてそう簡単に埋まらない気もするが(苦笑)

あと10月28日にも同じくスガイテイネにてタイピング大会なるものがありますが、
これも気が向いたらですな。
出るならもう一つくらいタイピング習得しとかないとお話にならない可能性大だが。
まぁそれ言ったらエフェクト大会もおはn(ry
タイピングやるとしたらスポタイか芸タイかな
雑タイ以外では学タイが一番覚えやすそうだが。
ただどれも2週間でどうにかできるものとは思えん(爆)


来週は少しくまる頻度を増やせるかしら
引っ越しの荷物整理とかが終わってないんで微妙ですが。
まぁとりあえず明日はガッコの用事済ませたらドニチカ発動かな。

疲れたんで今日は早めに寝ます
さよーならー

« 光の封札剣|Top|地属性/鳥獣族、効果なし »

コメント

引っ越しお疲れ様です!(`・ω・´)

予習3周はいいですよね~。
地元?にも一応3周の店があるんですけど、そこに行くには自転車で40分、電車なら往復600円もかかるという・・・

1周予習が多いだけで☆の上げやすさも結構変わりますからねぇ。
あー三宮のR1も3周設定にならないかな。。。

>ジャイロさん

そういえばR1三宮は2周だったですね・・・
ストレートで☆5にするとしても2周と3周では3クレの差がでますもんねー。

自転車で40分はキツ過ぎですね・・・(^^;)


初めまして。同じく札幌市民です。
そういえば、最近R1札幌のQMAってB1Fから1Fの奥に移動しましたよね。
当方未成年なのでよくわからないのですが、1Fは終日営業エリアではないでしょうか?(間違ってたらすいません)

ホームにしてる近隣の2周10問で満足してる様じゃダメなのでしょうか・・・
一番美味しいのは予習回数ではなく『100円2クレ』だと私は思います。

ps.ここのブログタイトルの元ネタは.hackかぁ。なるほど。

心配御無用。

 エフェクト大会のエントリー状況ですが、6日深夜の時点で、なんと!

 2名…(私を含めて)

 当日エントリーがほとんどとのことですって。

>クロらじさん

初めまして!
こんな僻地へご訪問頂きありがとうございます。

R1のQMA、1階の奥に移動してたのですか!
てっきり消え失せたと思ってました(爆)
1Fも探してはみましたが、私の探し方が甘かったようですね・・・(汗
何はともあれ貴重な情報をありがとうございます。
1Fが終日営業というのは・・・よく知りません。。

2周10問は文句ないと思いますよー。
星を伸ばしまくる!という目標でもなければ2周10問は十分だと思います。
100円2クレはたしかに一番美味しいですね。
しかしなかなか100円2クレの場所・時間でプレイできない・・・orz

ブログタイトルに突っ込まれた方は初めてですよ(笑)
分かる人には分かるのですね~

>3UTこUざさん

2名・・・
やはり皆さん考えることは同じのようですね・・・
当日は遅れないように気をつけます。
・・・といっても未だに予定がわからないんですが(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/8-0eefabcb

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

