Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



御庭鼠と不桑射ち

本日は節分です。

節分はよく大豆を投げますが
大豆製品のSOYJOYは投げないでください

硬いから(ぇ


こんばんは。
年の数だけ豆を食えといわれたら俺100歳とかいって偽る人です

まぁ偽ろうが偽るまいが好きなだけ食うんですが(


節分といえば先日近くのスーパーの広告見てたら

『節分特集』って安売りされてたものが

落花生
落花生
甘栗

だったんですが。




落花生は最近の傾向のようだが

栗はちげーだろ栗は!!

ていうか鬼に投げたら鬼怪我するよ?
イガがついてなくても皮あるだけで痛いよ?

まったくどういう抱き合わせ商法ですか(



以下QMA

ケータイでノルベサの今月の石ランキング見てたら、
まだ2日しか経ってないのにいろんな人の名が。

なんか変に石が多い

と思ったら、ウチのえきとさいとも入ってたのでまだ更新されてないことに気付いた。

なんだびっくりさせやがって。
よく考えたら2日で9000個稼ぐなんてどうやっても無理だw

1月はノルベサの人たちが分散したのか、いつもより石が少ない印象を受けました。

ウチも明日はくまるかもしれませんが、
まだノルベサに行くか発寒にいくか悩み中である

明日は日が暮れるまではガッコに篭るだろうから、多分発寒ですな。


あとQMA5の製品情報を改めて見たが、
組表示に頭文字が現れるようですな。

UとDとG
ってのを確認しましたが、

UはUnicornとして
DはDevil?Demon?
悪魔っぽく見えたがイマイチ分からん
まさかのDaddy(それはない
Gなんてもう謎。Goblin?

まぁそんなことどうでもいいけどw

それでは。

« これは酷いドロップアウトボーイー|Top|芸能ランダム2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/86-8033c614

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

