Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



出る杭は打たれるものです

愚痴です(ぉ

どっかのテレビ局。

クローン牛の話。

死産率95%で「大量生産」できるんか?w
まぁ成功率自体は昔に比べると飛躍的に上がってる印象は受けますが。

都合のいいことは「~だといわれている」という推定の段階でも表に出すのに、
都合の悪いことは「詳しいことは分かっていない」で終らせるから困る。

「推定」の段階は「詳しいことは分かっていない」と基本的に変わらないのにね。
もちろん、多少程度が異なる場合もありますが。


新しいものに不安を覚えるのは誰にでもあることだが、
よくマスコミが無駄に不安を煽るのは何なのかね。
不安を煽ると視聴率が取れるんだろうか。

遺伝子組み換えが騒がれた時代の一部の番組の編集の仕方を知ったときは凄すぎてワロタ

無方向、というか、ニュートラルな情報を手に入れるのは難しいということですね

とりあえず私はまだクローンナントカついて取得している情報が少なすぎるので置いとくコトニ
残念ながら今はその話を詳しく調べとる場合じゃないw


関係ないですが、
なんか札幌麻疹きてるらしいよはしか。
こえーなおい
いちばんガクブルなのは受験生だと思いますがね・・・


それでは


« 展開そのものはむちゃくちゃだ丼(680円)|Top|エフェの中で一番厄介なのは芸エフェな気がする »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/87-57e27bfa

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

