Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



光の封札剣

カテゴリQMAがまだ2件目というQMAブログ(ぉ

こんばんはHヴォックスです

今日はドニチカで
アドアーズ狸小路→ベガジオ栄町→ベガジオ栄町
の順で途中で家にも帰りながら行ってたんですが、

CIMG4204.jpg

また落ちたよorz
しかもまたストレート(爆)

これは酷い。

えきとさいとのほうは落ちないんですがね。
しかもフェニに戻るのに7クレ費やすってどうよorz

ちなみに今日16クレやって決勝行ったのは1回のみ
しかもサイクロ。
どんだけ不安定なんですか!!
まぁ決勝進んだときの3回戦がスポタイっつうのは謎ですが

ということで追記で詳細



今日の戦績:
Hヴォックス@サンダース(12クレ)
フェニ:16-15-5-8-11(位)
サイクロ:12-13-12-6-5-12-優勝(位)
獲得魔法石:431個(平均35.9個)

CIMG4195.jpg

昇格

えきとさいと@ユウサツ
フェニ:8-10-10-11(位)
魔法石:185個(平均46.3個)

CIMG4252.jpg

ついに大魔に。

ちなみに
0点(フェニ)・・・アニタイ、雑四文字
アニタイはホントにわからんw
区間賞(フェニ)・・・学R3、学並び、ノンタイ、
区間賞(サイクロ)・・・学R3、スポ多答w

とりあえずサイクロは本当に連想多いです。
その連想で落ちるw
四択でもよく落とされました。
やっぱ即答系弱いな・・・
3回戦ノンジャンル連想で負けるのに、
スポタイで勝ったりするからサイクロはよく分からん。

で、
何かメインでサイクロ落ちるとイラッとするので、
メインはしばらく封印しようかなと

とりあえずえきとさいとを賢者にしたいし。
ついでだからゆい@ルキア(大魔9級)も上げてやるか・・・

ということで上2つのカードが賢者に上がるまでは
Hヴォックス@サンダースは大会とか対戦専用ってことで。
どの道宝石は無理なのでー

といっても今のメインは大魔から賢者まではミエナイチカラによって
私の意思に関わらず半ば無理矢理上がったようなものなので、
大魔から賢者までの道のりがどれくらいのものなのか知りません(爆)

多分私にとっては結構遠いものとなるでしょうw
さあ果たしてこの頻度と石効率でQMA4稼動終了までに2枚を賢者に出来るのか(ぉ

あ、エフェクトの調子はというと・・・
予習で全問正解してもその点が
雑タイ>学エフェ≒雑エフェ>アニエフェ
のことが多いです(爆)

アニエフェで私が高得点とれないのはずばり
人名が覚えれないから!
こたえを完全に覚えないので、いちいちその場で考えなきゃいけないことが多いですorz
雑エフェ学エフェは不思議とそういうことがないのですが。
こんなんでエフェクト大会でていいのか。
まぁいいや(何

中身のない記事ですみませんノ∀`)
プレイ日記書くと負のオーラしか出んなw

さて明日は5時起きなんでもう寝ます
さよーならー






« 支笏汁|Top|いろんなものががくっとさがった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/9-a648ed14

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

