Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


芸能ランダム2

先日新聞を見てたら2007年の日本映画はずっと東宝のターンだったと書いてありました

東方じゃないぞ(何


こんばんは。弾幕はおろかただのシューティングも苦手な人です。
憑神バトルくらいは何とかなったけどさ。
でもそんなに楽じゃない


えー、そんな話してるんじゃなくて、

何か最近ドラマの映画化作品が主にヒットしてるようです。

そりゃあね。
もうええわいってくらい宣伝しますからねテレビ側は。

映画がヒットするために最も重要なのは、
どれだけ宣伝でひきつけるかですからね。

極端な話、中身がお粗末でも映画館にさえ入れればある程度は稼げるものである。
もちろん、トップに来るのはそれなりの中身を伴っている、はず、だが。


ていうかポケモンも強いんだなw
国内2位ってw


ベスト10位が載ってたがどれも見てないな
つうか私映画館行かないしな

映画はテレビ放送されてるのを見るものです(←守銭奴

でも最近はそれすらもしないからR2は芸Rの中で一番正解率が低かった気がする。。
映画見るのは全く嫌いじゃないんだが、見てる余裕がないというのが一番の理由です。

日本映画って子供の頃やってた怪獣映画以外はあんま印象に残ってないんですが、
ジブリ作品もか。ラピュタはネタとして使われすぎw
踊るシリーズとかも多少見たけど、特に強く印象に残ってるものではないな。

そんな日本映画ですが、一つだけ印象に残ってるものがあるのよね・・・




もう何年も前にできた映画で「Returner」っちゅう映画があった。
完全にタイトル忘れてたけどw

今の日本映画では珍しい、SFアクション系でした。

個人的にはかなり良作だった。

宇宙人の襲撃を止めるために、未来人と現代人が協力するのだが、
やはり昔の怪獣映画同様、「日本人らしさ」が出てる。

「人の業」を感じさせるのがね。
海外映画にないストーリー性もある。

ラストもなかなか秀逸でした。
あとなんか武器屋(?)のばぁちゃんが出てくるんだけど、
ばぁちゃんが最強でした(笑)


ドラマの映画化もいいけど、
たまにはオリジナルで良作を作って欲しいものである。
つうか探せばあるんだろうけどね。


映画の欠点は、


前にも言いましたが時間を大量に消費することです(爆)
ある程度時間に余裕のある人じゃないと楽しめないんだよね。


以上、ぶっちゃけ映画館で映画見ると気が散るので、
ほんとにいい映画は家で一人で見たい人でした。
かといってしょぼい映画に金払う気もない
(↑良作作れといいながら映画界に貢献する気ねぇ)

あ、ちなみに「Returner」も家で見ただけです(爆)


それでは。


« 御庭鼠と不桑射ち|Top|で、稼働日の正式発表はまだか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/90-caecccd0

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

