Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



これは酷いドロップアウトボーイー

今日は節分ということで夕方くまってきました(←繋がってません

とりあえず久しぶりにマキシムに行ってみた。

サテの位置も変わり椅子も2人用になっており、
予習も3周6問と札幌スタンダードになってました。

何だ前よりクオリティ上がったじゃないか。
ライバル店のパロができたおかげでしょうか。
人が少なければここに行くのもいいと思った。

人のいない時間帯だけね(爆)

ちなみに動かしたのは隠れサブカのオメガ13Z@レオン。
チュートリアルだけして放置してたので(爆)

1クレのみプレイ
5位w(学問○×/ピクシー組)

何という曖昧記憶力王。
迷い迷って3問も落としちゃ決勝に行けるはずはないw
頭は使わないとどんどん腐るのです

でもってそのまま札幌駅に行き、次はFamiu発寒へ。



先月頑張ってると思ったら期間限定100円2クレだったのでした。
素晴らしい!

しかも100円2クレ(~2/29)なのに予習3周6問設定
加えて私にとってはうれしい禁煙
そして人少なめ

神ですか!!

QMA5が出るまでくまるとしたら、
ちょっとだけやる→まきしむ
それ以外→はっさむ

で決まりですな。



しかし、トナメのほうはさっぱりでしたOTL

久々にHヴォックス稼動(ドラスタート)するも、
0-0-0-0#0-1-3 (石90個)
CIMG4902.jpg

ヒドスw
前回の3位が無駄に頑張っただけでした

その後フェニでも
0-0-0-0#0-1-2 (石59個)

あわせると 石149個(平均21.3個


何というクレの無駄遣い

せっかくの100円2クレも台無しです
アドが全く取れてないw

でもドラプレイしてたときはこんな方とマッチしました。
CIMG4890.jpg

ご無沙汰しております(何

しかしこのセット2回戦学R3で無様に散りましたw

2回戦で落ちるなんて理系の恥だわorz
こりゃあほんとに学問鍛えたほうがいいんじゃなかろうか

その後は誰ともマッチせず、
開始8クレでようやく
CIMG4907.jpg

昇段したのでもうストップ
最後1クレあまってたのでえきとさいとを動かすが芸線で14位(フェニ)オワタorz


むしゃくしゃしたので下のイオンで辛子明太子でも買ってやろうと思いましたが(←繋がってません
うろうろした挙句結局何も買わずに出て行きました


やっぱり前回の魔法石1日500個超えはまぐれだったようですw

Hヴォックスはまたサイクロ一直線な気がするしね。
階級は陸段から動かないでしょうな。

つうかこんなピクシーで優勝できないんなら、
もう1回ピクシーからやり直せぃい!!


ということでこれからは時々オメガ13Zが発動するかもしれません。
しないかもしれません(ぉ


それでは

« 新装開店・・・してません|Top|御庭鼠と不桑射ち »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/91-6e475bf0

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

