Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


soybean flour

時々きな粉を甘いものだと思ってる人がいますが、
そりゃ砂糖を混ぜてるだけです。

砂糖を混ぜても外見はあまり変わらないからそう思ってしまうのです。


きな粉の原材料名を御覧なさい!

「大豆」

としか書いてないから。




きな粉とは大豆粉である
つまりSOYJOYはきな粉のカタマリなのである

大豆をすりつぶすことで消化が良くなり、
かつ各種栄養分の損失も少ないのできな粉は栄養満点なのである。

でもSOYJOYは硬すぎてせっかくの消化性のよさを台無しにしてる感があります(ぉ


こんばんは、
時々買ってきた大福にきな粉をつけて食すことがある、
妖怪こなきジジィならぬ、妖怪きなこジジィです

どうだ紛らわしいだろう(何

いや、実はなんとなく買ったきな粉の賞味期限が切れてたので頑張って使ってるだけですが(ぉい


きな粉ってあんま活用法ないのよね。

餅につけるとか砂糖と一緒にパンにまぶして焼くとか、
きな粉ドリンクという方法もあるらしいが、
試してみたらきな粉がうまく溶けなくてむせてしまいましたw
それ以来やってない


何かいい活用法を思いついた人は教えてください。

ちなみに
「SOYJOYにまぶして大豆粉率UP」
とか
「実際にSOYJOYをつくる」
とかは却下です

あと黄粉て書くとなんとなくカレーパウダーを思わせるからカレーに(ry
というのもなしです(↑思いません



以下ちょっとだけQMA(←本題じゃねーのかよ!

メインのHヴォックスがサイクロに落ちそうだったので、
昼くらいにマキシムでプレイしたら抵抗むなしくサイ落ちました

2クレやって9位・11位となりストレート落ちでした(←抵抗できてないがな


1クレでフェニ復帰はしたのでそこでやめましたが。。




いつからかは知らんが、マキシムってラウンドワン21条と同じく
3周6問or2周10問だったのですね。

なんだラウンドワンまで行かなくてもいいじゃないか

ただし人が少ないt(ry

調整中の台や音がやたらでかい台と普通の台があったが。。
まぁその辺は目を瞑りましょう


しかし4稼動終了間際にクォリティ上がってもな。。
5稼動まで100円2クレしてるとこも多いので、
相対的に見るとむちゃくちゃ良くなったというわけではないが、まぁ十分でしょう。

これで5が稼動したらまたクォリティがダウンするんじゃないんだろか・・・
そこは心配です。

つっても稼動してすぐにやる気はないですが。

稼動して間もないと、強い人たちばっか集まって
最悪「一番下の組でCOM以外に勝てない」という悲惨なことが起こりそうなのでw


5稼動まであと10日かそこらしかないが、
あと1回くらいは行っときたいところです。
特に発寒(笑)


それでは。

« ポン|Top|「知ってる曲」の半分はタイトルを忘れてる »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/96-b1062044

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

