Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



恐怖のネガティブ・ワカメ

予想通り見事な顔芸でした。

闇マリクを意識してるとしか思えません。
ほんとうに(ry



つうワケで今週のGX。

 
ついに明日香まで増殖(ぇ
増殖ネタ好きだな。


吹雪の決闘は夢オチでした。
何という悲しい最期orz


ところであのクリアーナントカドラゴンは、
邪神アバターと鉢合わせたらどうなるんだろうか・・・

そもそもアレの攻撃力変動効果は、
相手モンスターの元々の攻撃力なのか何なのかわからん。
元々ならダメステオネストで何とかなるんだが。
オネストには是非ともそういう活躍をしていただきたい。
まさかもう出ないなんてことはないでしょ?w

まぁ「無属性」なんてカード化されないだろうからどうでもいいが


来週の犠牲はヨハンなのか?!
頼むから即やられるのはやめてくださいw
何のために十代助けたんだよってなるから(爆)

どうでもいいが3人バトルロイヤルしたら必ず一人リンチになる件。
昔よくやってたな、3人決闘w


ところで最後ワカメがダジャレで締めたような気がしたのは気のせいだろうか?




とりあえず、来週もワカメの顔芸に期待しましょう(ぇ

それでは。



« 歯医者の何が痛いって、治療費が一番痛いです|Top|ポン »

コメント

スリーヒントコメント

>夢オチ
ヒント
脚本家は自己満足のためにストーリー描いてる。

>バトルロイヤル
ヒント
つ「GX130話」

>来週の犠牲はヨハンなのか?!
ヒント
NASのスタッフはヨハン贔屓

今から5D’sが楽しみで仕方がないぜ!!(ヒラキナオリ

>しもべさん(←そこだけ略すな

そーいえば130話見てないな(爆)
ニ○動で確認しとくか


新シリーズはそういう名前なのね。。
どっかにドラゴンがキーとか書いてたが、
一体どういう展開になるのか想像がつかないw

とりあえず今はGXのラストに期待しときます(苦笑)
最後くらいキッチリ・・・してくれる・・・よね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/98-bbdd1c44

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

