Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


歯医者の何が痛いって、治療費が一番痛いです

ここ最近なんだか奥歯の感じ方が変だったのですが、

ついに3日前に寝付けないような痛みを覚えまして。

これはヤバイと思ってよく見たら一番奥の歯の死角にでかい穴が開いてやんの。

痛みの度合いから考えても、歯髄炎確定ー!と思って夕方歯医者に行ったのでした。 まぁ案の定虫歯なのよね。
しかもでかい
どう見ても歯髄に達してます。

抜髄しようという話になったのだが、
私が患ってたのは右下奥。
麻酔三本打っても効かなかったので、
日を改めて抜くという話になりました。

ドリリング・ドリルされて痛かったのは初めてだよw

下の歯って骨密度が高くて麻酔が効きにくいそうです。
なので神経の薬塗ってもらいました。

まったくこれではおいしくメシが食えんではないか。
人生の楽しみの半分を奪われたようなもんです(←お前の人生半分メシかい

昨日飲み会だったのがギリギリセーフだったな・・・


しかし何故気付かなかったんだムキーーーッ!!

気付いていればさっさと行ったんですがね。

まぁ見えにくいところだったってのもあるでしょうが。
時々虫歯みたいな歯がないか見てたんだけどね・・・
知覚過敏か?と思ってあまり気にしなかったのが間違いですな。。
隣の銀歯に気をとられていたのもある。


異常を感じたらすぐに歯医者に行くのが吉です。
面倒臭がらずに行くべし。

あとは定期検診するしかないですな。
実家いた頃は1年に1度は行ってたんだが・・・
こっち来てから全く行ってなかったので。


あー、おーかーねーがーとーぶーorz




あと最近スパムがあまりにウザイので根元から弾いてやった
抜髄!抜髄!(何


それでは

« 二股かけ戦略|Top|恐怖のネガティブ・ワカメ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/99-ccb1a594

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

